平凡なオタクの道枝駿佑Diary

道枝駿佑くんに愛を込めて…

日本俳優界に道枝駿佑あり

10回目
 

皆さんこんばんは!

 

ブログのいろはも分からぬまま自担への想いをつらつら綴ってきた『平凡なヲタクの道枝駿佑Diary』も今回で10回目を迎えました\🌷/

 

実は毎回見てました(小声)という方も通りすがりに気になったのでという方も、1度でも読んで下さった全ての方に心から感謝申し上げます✨✨

 

ブログを読んでTwitter(@namihei0104)もフォローして下さった方がいらして感激致しました!!

 

今後もこのブログを温かく見守って頂ければなと思います🍀

 

 

さっそくですが今回のテーマは…

道枝駿佑、ランキングー!『注目の10代イケメン俳優ランキング』1位獲得!!

 

 

株式会社CMサイトのランキングー!が配信している「ちょっと気になる」芸能系ランキングにて『人気が爆発しそうな10代俳優は?』というテーマで投票が行われ、見事駿佑くんが1位に輝きました!!

(https://rankingoo.net/articles/ikemen/20200507-2)

 

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「【2020年最新版】注目の10代イケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:957名/調査期間:2020年4月24日12:00~5月1日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

 

(サイトより抜粋)

 

 

有名子役にライダー俳優、主演映画経験者に2.5次元俳優…

間違いなく今後日本俳優界を牽引していくであろう俳優たちの中で堂々の1位

感動と嬉しさで胸がいっぱいです✨✨

 

俳優デビューは2017年の「母になる」。

当時からアイドルファンだけでなくドラマファンの方々からも注目を集めていましたよね。

 

(サイトより抜粋)

 

テキストや投票者コメントでもよく見かけた『母になる』

 

駿佑くん自身も度々インタビュー等で「人生の最大の転機」と語るドラマです!

代表作であり俳優・道枝駿佑の原点でもあります💎.◌*

 

生みの親と育ての親、その間で揺れ動く繊細な心

周りの人に心を許し始めてもお母さんにだけは上手く素直になれない自分との葛藤

自分のせいで両親は離婚してしまったのではないかという申し訳なさ

世間の常識と自分の気持ちのギャップ

思春期の少年の心

友情、愛情そして家族の絆…

 

初ドラマにして主要キャスト入り、重要かつ難しい役どころを若干13歳にして演じきったのです!!

 

当時出演したバラエティー番組では芸人さんに「セリフが棒読みなのは育ての親に生みの親に懐いてるふりをしなさいと言われていたから、あれは演技だったんです!」と褒められた駿佑くんは「初めての撮影で緊張してしまったからです」と謙遜していたんです。

確かに未経験という感じは否めなかったものの、それすら演技なのでは?と思わせてしまうのも技術の1つではないでしょうか?

 

このドラマ、私にとっても特別な作品なんです💭

その理由は駿佑くんの存在を知るきっかけになったからです◎

 

駿佑くん演じる広を親身になって支えてくれる児童福祉司役の中島裕翔くん目的で見始めたドラマの中で後に応援することになる駿佑くんと出逢ったんです🍀

 

コロコロ変わる表情、無邪気な性格、屈託の無い笑顔、純粋無垢な瞳

週を追うごとに広を通して駿佑くんの魅力にハマっていきました✨✨

 

駿佑くん自身のことを知った今でもあの時感じた魅力はそのままです。

それほどあのドラマの中で自然な演技を見せてくれていたということでしょう💭

 

『母になる』出演後話題作に次々と出演することになります💡

 

父親を殺してしまうサイコパス、ゲイで女装家の高校教師と対立するクラスのハイカースト集団の2番手、通学路が一緒の先輩に一途な恋をする年下男子…

シリアスな役から爽やかな高校生役まで様々な人物を演じてきました!

 

青春恋愛ドラマ・ミステリー・コメディなどどんな作品でもハマる演技力&ビジュアルで、俳優界に欠かせない人材になっていくのはもう間違いナシ。ジャニーズの若手俳優枠もみっちーがいれば安泰そのもの!これはもう売れる未来しか見えない!

 

(サイトより抜粋)

 

泣いてもいいですか?

というかもう涙流れてました…

 

確かな実力、華のあるビジュアル、抜群のスタイル、止まることのない向上心

どこに出しても恥ずかしくない自慢の自担です💫

 

監督さん、プロデューサーさん次回作に是非道枝駿佑をキャスティングしてみませんか?

 

 

 

山田涼介くんに憧れ『いつか金田一少年を演じたい』という志を抱いた少年が自ら芸能界の扉を叩いた日から5年半、右も左も分からぬ現場で厳しい指導を受けながら難しい役どころを見事演じきった俳優デビューから3年。

今年は憧れの大先輩木村拓哉さんとの共演、主人公の息子役での映画出演、グループでの主演ドラマなどチャレンジの年。

 

──────俳優・道枝駿佑の歴史に新たなページが加わります

 

 

f:id:namihei0104:20200512231856j:image

〜今日の1枚〜

アカデミー賞のスピーチを聞ける日を夢にみて

 

 

 

 

【今週のみちごと】

1週間の駿佑くんの出演スケジュール(TV、ラジオ、雑誌等)を毎回ご紹介致します💡

録画や購入にお役立て下さい!

 

☆TV

・5月17日(日) 9:30〜『まいど!ジャーニィ〜』 

    SHOW TIME出演の可能性あり

 

・5月18日(月) 0:55〜 『なにわからAぇ! 風吹かせます!』(1月6日放送回)

    スタジオ出演のみ

 

☆ラジオ

・5月16日(土) 21:05〜『らじらー!サタデー』

   アンコール放送

 

みちごとでBGやメンズ校のお知らせが出来る日が1日でも早く訪れますように💭

 

なみちぃ