平凡なオタクの道枝駿佑Diary

道枝駿佑くんに愛を込めて…

24時間テレビytvスペシャルサポーター#とは 〈なにわ男子担による記録という名のステマ〉

8回目

7月31日。明日から本格的な夏休みモード、という日の朝目が覚めると世界が変わっていました…

 関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」(西畑大吾大西流星道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎大橋和也)が日本テレビ系『24時間テレビ42』(8月24~25日放送)の関西ローカル枠・ytvスペシャルサポーターに就任し、30日に大阪・中央区読売テレビで会見した。

(ORICON NEWS/なにわ男子『24時間テレビ』関西サポーター就任 西畑大吾「嵐さんに負けないように」https://www.oricon.co.jp/news/2141171/amp/

f:id:namihei0104:20190824065653j:image

 

なにわ男子24時間テレビytvスペシャルサポーター就任おめでとうございます🎊🎊🎊

 

ytv?スペシャルサポーター?となりながら書いたその日の感想☟

https://twitter.com/namihei0104/status/1156335848448655360?s=21

 

夏の風物詩ともいえる24時間テレビ

42回目を数える今年は「人と人〜ともに新たな時代へ〜」というテーマを掲げ本日8月24と明日25日に放送されます🌼*・

 

この伝統ある番組を関西から盛りあげるべくスペシャルサポーターに任命されたのが我らが『なにわ男子』です!!

 

結成8ヶ月のJr.の1グループにこれほどの大役を任せて頂けるとは💭

…と同時に7人それぞれのこれまで築き上げてきた努力の成果だとも思います✨✨

 

ここからはこのブログに興味を持って下さったなにわ男子担予備軍のそこのあなたに個性豊かなメンバー紹介・スペシャルサポーターとして期待することを綴っていきたいと思います◎

 

f:id:namihei0104:20190824105534j:image

大橋和也(おおはしかずや)

プリン食べすぎておしりプリンプリン大橋和也です!

 

我が軍のリーダー。

ジャニーズのグループではあまり聞かない挙手制で決まりました!

皆さん学級委員を決める時を思い出してください💭自ら手を挙げる子って頼もしい反面大丈夫かな〜となりませんでしたか?

大橋くんはめちゃめちゃいじられるタイプのリーダーです(笑)

でもメンバーの事をよく見てるんですよね💡厳しくするというより寄り添って正しい方向に導いてくれる人です…

24時間テレビで期待する事は“盛り上げ”

大橋くんがいるだけでその場がぱっと明るくなるのでそこに期待したいです😊お得意の体を使ったギャグも出るのか!?


f:id:namihei0104:20190824105530j:image

大西流星(おおにしりゅうせい)

勢いは西から愛は大西から高校3年生17歳大西流星です!

 

アイドルの中のアイドル。

アイドルマスターという異名を持つ彼のパフォーマンスは見ていると思わず目がハートになってしまうようなキュートさがあります😍😍ロックダンスを得意としキレッキレに踊る時もあってそのギャップがたまらないんです🤦🏻‍♀️

この後紹介する丈一郎くんがなにわ感担当なら大西くんはアイドル感担当です✨✨

24時間テレビで期待する事は“鋭いツッコミ”

こんなにかわいいお顔なのにトークでは結構毒舌チックで大西くんの突っ込みで場が締まるの

で頑張ってほしいです!

 

f:id:namihei0104:20190824105538j:image

西畑大吾(にしはただいご)

なにわ男子の西畑大吾です!(時と場合で変わります)

 

関西ジャニーズJr.の絶対的エース。

「この子どこかで見たことあるかも?」という方もいらっしゃるかもしれません🍀

数々のドラマ、映画に出演しています!Jr.界きっての実力派俳優なんです✨✨

二宮教(二宮くんを教祖として崇め奉る人々の集まり)の筆頭信者としても有名で映画やCMで共演も果たしています!

24時間テレビで期待する事は“仕切り”

関西ジャニーズJr.が出演する番組やライブ、舞台などで培ってきたMC力を発揮して楽しい番組にしてくれると思います◎


f:id:namihei0104:20190824105542j:image

高橋恭平(たかはしきょうへい)

なにわ男子のイケメンのビジュアル担当高橋恭平です!

 

なにわ男子1、いやJr.1と言っても過言ではないほどのナルシスト。

カッコイイのですが中身が結構アホで「おバカハンサム」というあだ名までついちゃいました(笑)

歌選抜に入ることが多いのですが公演を見に行く度スキルアップしていくので今後も楽しみです🎤🎶チャラい見た目に反して歌声は甘めで真剣な眼差しにグッとくるものがあります…

24時間テレビで期待する事はズバリ“ドラマ”

相葉くん主演の24時間テレビ42ドラマスペシャル『絆のペダル』で主人公の高校時代を演じます✨✨本日21時頃放送予定ですので皆さん是非ご覧ください!!

 

f:id:namihei0104:20190824105522j:image

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

なにわ男子の美形ビジュアル担当道枝駿佑です!(絶壁完璧道枝駿佑です!)

 

どこに出しても恥ずかしくないなにわの美男子。

見た目だけじゃないですよ?

ドラマや映画で活躍、西畑くんに続く演技派俳優なんです✨✨

4月期の古田新太さん主演日テレ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」への出演は記憶にあるかたもいるのでは?

駿佑くん自身はツッコミに回りたいらしいのですが最近天然な部分もチラリズムしているのでトークも目が離せないです😤

24時間テレビで期待する事は“パフォーマンス”

長い手足を生かしたスマートな踊りの中にしゃかりきな部分もあって華もある…自然と目がいってしまいます💫メドレーを披露するのでその際は是非チェックしてみて下さい!!


f:id:namihei0104:20190824105527j:image

藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)

グループ最年長なにわ男子のなにわ感担当藤原丈一郎です!

 

経験と実力を兼ね備えたなにわ男子の大黒柱。

普段は自作のギャグを披露し笑いを取る藤原くんですがパフォーマンスになると誰よりも真剣なんです✨✨リーダーの大橋くんと共になにわ男子のこれからを考えてくれる頼れる存在です🌼*・

24時間テレビで期待する事は“笑い”

ボケもツッコミもオールマイティに出来る藤原くんの笑いがあればどんな状況でもなにわ男子らしくやっていけると思うので頑張ってほしいです!


f:id:namihei0104:20190824105546j:image

長尾謙社(ながおけんと)

グループ最年少泣き顔・笑顔・長尾こと長尾謙社です!

 

大西くんとのキュートアイドルツートップ。

可愛さに振り切った演出も出来るのですがダンス選抜に入るほどのスキルも持っているのでゴリゴリの曲もいけます✨✨

駿佑くんとともにドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演していました!長尾くんの演技はとてもナチュラルでもれなくもっと見たくなる禁断症状が出ます💦

24時間テレビで期待する事は“橋渡し”

くどくない可愛さで人当たりもいい長尾くん◎

最近は面白い素の部分も出てきているので共演する方々や視聴者のみなさんとなにわ男子の距離感をググッと縮めてくれるのでは!?と期待しています💡

 

なにわ男子の出演は一部関西ローカルのみの放送になりますが中継が入る予定ですし、高橋くんのドラマもあるので少しでも気になる方は覗いて見て下さい!!

 

f:id:namihei0104:20190824162544j:image

いつの日かなにわ男子がメインパーソナリティを務める日が来ることを願って…なお写真

 

なみちぃ