平凡なオタクの道枝駿佑Diary

道枝駿佑くんに愛を込めて…

“初めて”を沢山くれる存在<Jr.担になるということ>

5回目

初心者が自担への愛だけで続けてきたこのブログも早くも5回目を迎えました👏🏻

 

日に日に読んで下さる方が増えていて本当に本当に本当に嬉しいです(感涙)

 

まだまだ技術も表現力も乏しい私ですが、もっと皆さんの心に届くような文章にする為に精進していきます!!

 

是非皆さんのご意見・ご感想、取り上げてほしい話題などコメントして頂けると幸いです◎

 

今後とも『平凡なオタクの道枝駿佑Diary』を宜しくお願い致します🌼*・

 

 

ここからが今日の本題ですが、皆さん“初めて”はお好きですか?

 

喜びと期待と不安が入り混じる最初で最後の【特別なもの】

 

この初めてを沢山経験出来るのがJr.担の醍醐味の1つではないでしょうか?

 

道枝担になって経験した初めて(1)

ジャニーズJr.情報局への入会

 

ジャニーズJr.のファンクラブ的要素を持つ情報局。

 

コンサートや舞台の公演情報、限定動画配信、会報、番協のお知らせなどが掲載されています。

 

Jr.担として右も左も分からない私に色々教えてくれる相棒みたいな存在です✨✨

 

Hey! Say! JUMP(また別の機会にお話しします)のファンクラブ以外で初めて入会しました!

 

末永くよろしく!そして名義の活躍、期待してるよ?

 

道枝担になって経験した初めて(2)

ジャニーズWebの登録

10年ほどジャニオタをやってきてずっと登録してこなかったんですよね…

 

駿佑くんを応援し始めてから色々タイミングが重なって遂に登録を決意しました!!

 

Jr.はデビュー組に比べてインタビューなどで想いを聞ける機会が少ないので定期的に更新してくれるブログで近況や次の公演に対する想いを知れるのは有難いです💭

 

駿佑くんのブログでは毎回オススメの曲も紹介してくれるので読み終わった後はその曲を聴く楽しみもあるんです💡

 

 

道枝担になって経験した初めて(3)

松竹座・たまアリ

 

10年やってきても行ったことない場所があったんです!

 

初めて行く会場は無事着けるか不安はありますが交通手段を押さえるのも楽しいんです◎

 

その土地の美味しいものも頂ける🍴

 

今後も全国飛び回っていきたいです💫

 

道枝担になって経験した初めて(4)

ブログ

 

忘れてはいけないのがこのブログです!!

 

今まで何度も「ブログ書きたいな〜」と思ったことがありますが、実際に行動に移したのは初めてです🙌🏻

 

書きたい衝動が止まらないのが駿佑くんなんです💕

 

10回、50回、100回と書き続けていきたいです✨✨

 

 

4つほど私のことを書いてきましたが、今後駿佑くんやなにわ男子と一緒に初めて経験することが沢山あると思います!

 

一緒に最高の景色を見たいです💎.◌*

 

f:id:namihei0104:20190722141151j:image

〜今日の1枚〜

何回でも見たい景色のお写真

 

なみちぃ